一定期間更新がないため広告を表示しています

DSC00273.JPG

今回の私と美大を目指したいという次女の旅のテーマは、基本的に”アート”だったんですが、
そうしたら世界遺産を巡る旅になってしまったんですね、成り行きで。

なので、パリの市内観光はわりと大雑把に(笑)さっくりと行われました。

たとえば、コンコルド広場。

DSC00271.JPG

この噴水も映画でお馴染み。

DSC00274.JPG

凱旋門とか。

DSC00277.JPG

これは、横からのぞいたところ。 
Tom Cruiseのように天辺で愛は叫びませんでしたが(笑)

DSC00283.JPG

そして、エレガントなエッフェル塔。
 
なめらかなラインが綺麗ですね。
夜の姿はもっと好きだけど。。。

シャンゼリゼ通りも通りましたし、La Maison Guerlainも前まで行きましたが、
お店の中には入りませんでした。  あ〜 すぐ目の前のなのに。。

と、後ろ髪をひかれつつ、この日一番の目的地へ。




<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://cn76.jugem.jp/trackback/602

TrackBacks: