
DSC00349.JPG
 
最後の夜は、2人でセーヌ川のDinner Cruiseへ。

水辺が大好きで、旅行に行くとだいたいなにかしら船に乗っているような気がします(笑)


日が落ちるととても涼しくて、建物の中にいるのはもったいないような美しい月夜。

川べりでは、たくさんの人々が景色を眺めながら、おしゃべりしたり、ダンスしたり、
思い思いの過ごし方で夜を愉しんでいます。

パリは、大人が愉しそう。。。

デッキにいると、サラッとした心地よい風が、波の音と一緒に流れていきます。

そして、ライトアップされたクラシックな建物が昼間とは違った姿を見せていました。


ムービーも少しだけ撮ってみたので、おすそわけ。。。





船を降りる頃は、すっかり夜も更けて、

船着き場から見上げたエッフェル塔はキラキラと輝いていました。。。

DSC00357.JPG






<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://cn76.jugem.jp/trackback/610

TrackBacks: