Chocolat Noir 76

映画、音楽、本、アート、etc.
日々のすてきな瞬間に感謝して。

MY BOOKSHELF



一定期間更新がないため広告を表示しています

DSC00360.JPG

ついに、最終日。 
シャルル・ド・ゴール空港の免税店を抜けた出発ロビーはこんな感じです。

曲線を描いた木目の天井が、とても美しいです。。。

DSC00363.JPG

こんなコーナーもありました。

DSC00361.JPG

一目惚れしたのは、このカート!
曲線好きの私は、嬉しくなってしまいました。
実用品を機能や効率だけで考えない。
特に必要がないように見えることにパッションを注ぐ、そういう精神が好きです。


初めてのフランスの旅で気づいたことはいろいろありましたが、一つ言えることは
こんなに短い期間(実質5日間)ではその魅力を知りつくせない、ということでした(笑)

でも、それがわかって、また楽しみが増えたようで、また明日から頑張ろう!と思える。
日常から遠く離れたところ(今回は、約9800km)で、今の自分を俯瞰することができる。
一期一会の出会いがある。

そんなことも旅の良いところ。

まだまだ知らない世界はつきることがありません。。。


DSC00365.JPG






<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://cn76.jugem.jp/trackback/611

TrackBacks: